Monday, April 26, 2010

また今日もデルタレイク

午後から雨、の予報だったので夕方に込み合う遊歩道コースは行けないなと思い、、どうぜ行けないんだったら足に優しいニューヨーク州立公園のレイクデルタへ 今日もお昼頃ゼウスを連れてまた行ってきました。
遊歩道から見えるレイクのビーチ。ビーチの横を通り森の中の道へ。昨日と違うトレイルに入ってみると、、、道が切れてる!と言うか対岸へ渡れない。 冬の間は凍結した湖の上を歩いていたので分かりませんでした。 夏はこの道は使えないんだね。来た道を少し戻って 結局は昨日と同じ道を歩きました。 全行程で1時間半くらい。 帰りにビーチへ戻りゼウスと波打ち際で遊びました。
家に帰ると、、疲れて玄関で爆睡。ちょっとキミ、、そこ玄関だよ! 起こされて、、ムカッてしたのが顔に出てるよ!るせ~、、byゼウス フテ寝。ちょっと、、、フラッシュたいて撮るのやめてよー!by ゼウス今朝は午後雨って分かってたのでお昼の散歩に備えていつもの5キロコースをかなりはしょって2キロにしたのになぁ。

最近、後ろを歩くように教えたせいか?それとももともと散歩が嫌いなせいか? リード目一杯後ろを歩くようになってしまったゼウス。 どうも見た目は私がガンガンにゼウスを引っ張りながら散歩してる風に見えるらしく、通りすがりのおばちゃん(自分もおばちゃんのくせに、、ってつっこみはナシよ) が笑いながら 『人に引っ張られて歩くシェパードは今まで見たことが無い』 って言われました。
う~ん、、目一杯後ろにいられるのも目が届かないので困りものだ、、。

No comments:

Post a Comment