Wednesday, April 21, 2010

ゼウスにべったり、、の夫

最近夫はゼウスにべったり~。

何なんだ? そりゃあ、最近ゼウスはすっかり変わって落ち着いた良い子になりました。 これについては後日じっくりと書きたいと思います。

で、ゼウスにべったりの夫はと言えば、、ゼウスは現在、朝食後3時間、夕食後2時間のクレートでの休息タイムを設けてますが、夕食後の2時間を1時間にしてくれ、と夫からリクエストされてます。 う~ん、微妙だな、、、。 
で、クレートから出す時は夫が率先して出して、
『だちまつよ~。(何で赤ちゃん言葉!) 全くこんな所へ閉じ込められて、かわいそうに~、よしよし、、大変だったな~』

で、昨日は隣町のメキシカンへ夕食へ。 帰りスポーツバーで夫と飲んで帰宅したらもう10時。

夫ったらあれだけ帰宅した時は玄関で、ゼウスをよしよし、、ってやるのは無駄に興奮させるだけだからやめてくれって言ってるのに
『オーマイガッ、、。 暗い中、一人ぼっちで寂しかっただろう。 かわいそうに、、、I love you~』 と抱きしめてもう赤ちゃん扱い。

どうしちゃったんだい? え? いったい。 私の方が今ではゼウスと一線をおいた生活してるって言うのに。

まあ、夫はゼウスと接する時間が短いのでそれ程悪影響は出ないだろう、、とある程度は多めに見てます。

No comments:

Post a Comment