Friday, April 9, 2010

ほら言わないこっちゃない

勝手にかわいいボクサーに飼い主さんの了解無しに触った夫に腹を立ててましたが、、後日談がありまして。

またまた、同じペットショップへ行った時にホワイトジャーマンシェパードらしき犬がいたので思わず私から飼い主さんにホワイトですか!?って話かけちゃいました。 正解! とってもかわいいホワイトジャーマンシェパードのオスでした。

名前はスノーボール君。 飼い主さんとの距離は4、5メートルくらい。
もちろん触りたかったけれど、何となくスノーボール君の雰囲気が警戒してる風だったので飼い主さんには聞きませんでした。 で、私が止める間もなく夫が真正面からスノーボール君へ近よったら唸られました。 
当然だよ。 飼い主さんが逆にI'm Sorry、、と夫に謝ってくれちゃったのですかさず家のジャーマンもそうだから気にしないで~とフォローしました。 

この間、レイクデルタでカギを無くし管理事務所に数時間居候させてもらった時、ドアから入って来た人にゼウスが吠えてしまってその人に謝った所、その方は 『家にも犬がいるから、気にしないで、、トレーニングがんばれ!』 とフォローしてくれたのがうれしかったのでちょっとお返し。

No comments:

Post a Comment