2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

アメリカでもキリスト教は国教では無いのでメリークリスマス!って言う事自体が禁止、、なんてテレビでも騒がれているけどそんな事はおかまいなく、、メリークリスマスです。

今日もマイナス14℃、、昨日フェイスマスクを購入したので今日はゼウスと暖かくジョギングができるゾ。
昼過ぎに早速一緒にジョギング。 お陰で顔も寒くないのでうれしい、、、だけど見た目すごく変だろうなぁ。
フェイスマスクして大きな犬連れでジョギングなんて。

ジョギングは良いのだけどふとゼウスを見ると、、ゼウスの白いお腹と足元が真っ黒でぐちゃぐちゃ。 やっぱり走ると雪と泥の混じった道路からの跳ね返りが激しくやたら汚くなってしまった。

家に入る前に裏庭でボール遊び、追いかけっこをして雪にまみれてもらいドロドロなお腹は少し綺麗になった。
家に入った後は絞ったタオルで何回か拭いたから道路のRoad Salt は何とか取れたかな?

約一時間寒い中外で遊ぶとこちらも体力消耗して午後は暖炉の前でうとうと夕方まで寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿