2010年12月8日水曜日

水曜日はゴミの日だよ

水曜日の朝はパパと一緒に門の所までゴミ出しへ行くのが大好きなゼウス。市外なので市のゴミ収集がなく有料のゴミ収集&リサイクルカンパニーにお願いしています。 リサイクルの仕分けも全てゴミ収集の会社が行ってくれるので神経質に仕分ける必要もありません。 大雑把な自分にはピッタリ。おっやるか!? パパと遊ぶゼウスワンワン! ボクだって強いんだよ!by Zeusはいはい、、仕事に遅れるからもう行くよ! by Jamieと、平和な一日のはじまり~、のハズが、、。 いつもは玄関に座ってパパの車が出て行くのを静かに見送るゼウスですが今日は何を思ったかパパの車を追いかけ車道まで行ってしまいました。(大汗) 
ジェイミーはゼウスが追っているのに気が付いていない。  対向車線から車も来ているし、、幸い対向車の車に興味を示さずひたすらパパの車を追うゼウス。 スリッパ+寝巻きのまま大声で怒鳴りながら追いかける私。 
15メートルくらい行った所でゼウスが立ち止まり呼び戻しで戻ってきました。 心臓が止まるかと思ったよもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿