2008年2月28日木曜日

圧力鍋

ブログを初めて以来、料理の話ばっかり。
たまにはアフター5、他にすることが無いのか? ないない。 まず空腹には勝てない。
それでも相方さんとかわいらしくデートしてた頃はよく外食したけれど、そんなにおいしいレストランがあるわけでもないし。 やっぱり家レストランが一番。 食後はお茶飲んでくつろげて、寒いと暖炉にまきをくべて燃やして。 なにげない幸せも良いと感じるようになった自分は年をとったんだろうな。

さっき日本の圧力鍋のレシピ本をネットで紀伊国屋シアトル店で注文した。日本にいた時見た、いかつい爆発するとこわそうな圧力鍋と違って今の圧力鍋は軽そうで恐怖感が無く使いやすそうでいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿