Sunday, September 7, 2014

秋の空

今日は最高気温が20℃前後で晴天のゴージャスな天気でした。

シェルターのファンドレイズイベントがあって沢山の写真を撮りました。 まず、犬OKの野外ヨガ。

私も行っているヨガのインストラクターが無報酬でクラスを開催してくれて参加者が参加費としての募金を支払うシステムです。





シェルターからはパグミックスのブバと、、、

私はラブミックスのアンナを連れて行きました。

最後に2頭で記念写真

2頭とも可愛すぎ!!

その後、シェルターに一旦帰り、散歩がまだの犬はIzzyのみだったので一緒に散歩。

 う~ん、表情が硬い。 少し走りましたがまだ足りなかったようです。 

ザ真剣なIzzy.  


Izzyを笑わせる事は次の課題だな、、。


アンナをアダプトする事を検討中の家族が会いに来ました。





アンナの幸せそうな顔ったら!!!






残念ながら今日は結論には至らず、、でもアンナのうれしそうな顔を見れただけでも良かった!



帰宅してゼウスと長い散歩。 犬まみれの生活ですね♪
散歩の後はロングリードで一緒に走ったりしてコマンドを使って遊びました。


何か変な写真が撮れました。 頭が小さくて体ばかりデカい! なんじゃこれ??


夕方でもう肌寒いくらい。 夏が苦手なシェパには丁度いい気温です。


時々思い出したようなコマンドの練習も遊びながら、、私にもゼウスにも楽しくなきゃつまらない。


明日も皆に良い事がありますように!!

2 comments:

  1. うう~ん!
    ワンコと一緒にヨガ!野外で空気よさそうですね。
    この私めも若かりしころヨガやりましたよぉ~!

    今は体硬くてダメです。
    ストレッチはしますけれどね。

    ワンコたちの表情が本当にきれいに写りますね。
    人間様はうつりすぎ。。。。。笑

    アンナちゃん、決まるとよいですね。
    とってもおとなしそう?

    ゼウスくん、いつも格好いい~!
    これからの季節はワンコにとって活動しやすいし、私も好きです。
    午後は雨になる予報なので、お昼を食べてから、サンポに行きました。
    今はぽつぽつ降っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sarah mamaさん

      そうそう、このカメラで自分撮りはしたくないです~。(笑) 
      野外でのヨガ、、気持ち良かった! と言いたい所ですが朝、アンナとブバをピックアップしてから散歩で発散する時間も無く両方ともソワソワ落ち着かず、、。 今後のイベント時は1時間前に行って散歩する時間を作ってから、、と感じました。

      アンナはあのご家族と居る時のとっておきの笑顔は今まで見た事が無かったものです。
      やはりあの家族にもらわれたら、、と切に希望です。 高齢犬のアンナには幸せになって欲しいです。
      アンナは散歩時は落ち着いてる、、と思ったもののイベントで長時間一緒に居たらかなりナーバスな一面がありました。 少しの物音でビクビク落ち着きません。
      本当はビクビクする必要なし! とコレクション出来ればよかったのですがヨガの静かな環境の中では憚られました~。

      久々にゼウスを撮っていると分かってるのかカメラ目線をしてくれます♪
      これから秋になってやっと散歩の楽しい時期に入りますね。 サラちゃんもゆりちゃんも散歩楽しんでね~!!! もちろんサラママさんも!

      Delete