Saturday, September 6, 2014

スーパーウーマンのメアリー

先日のファーマーズマーケットは急きょ前日に決まりました。 イベント事をオーガナイズしているメアリーの本職は国際線のフライトアテンダントでマーケットに間に合う時間に帰宅できるか不明でしたから。

なんと日本へ往復した後デトロイトから地元の空港経由で帰宅しようとした所、フライトがキャンセル。 デトロイトからレンタカーでマーケットへ間に合うよう10時間運転してその日の明け方に戻ってきた、、、というスーパーウーマンです。

そしてマーケットの直後またデトロイトまで運転して戻る、、と言う、、、なんとも凄すぎるスケジュール。 頭が下がりますワ。

ブランディを連れて行く! というのは彼女の案でそこに行きつくまでこんなドタバタが。


メアリー 『マーケットにはどの犬を連れて行くの?』

私  『オディ』

メアリー 『え~! 1頭だけ?』

私 (マジかよ!?) 『だって誰が他の1頭連れて行くの?』

メアリー 『私』

私  『!!!』 (メアリーは豊かすぎる感情表現で犬達の心の平和を乱すんで無理無理~~Masumiさんの所のマリリンさんとキャラがかぶり過ぎていて面白いです)


急きょ散歩ボランティアさん達に連絡をつけ1人の都合がつき一緒に行ってもらう事が出来ました。


感情的にすぐ泣いたり怒ったりするのは苦手なんですが、、憎めない良い人です♪  
何よりもシェルターの犬や猫に傾ける情熱にホレました。

2 comments:

  1. おはようございます。

    今朝はどんよりして、予報では雨!
    急いでサンポに行き帰宅したら、ポツポツでした。
    これからひとり寂しい朝食です。笑
    日曜日は何もせずボケットしています。録画した映画を観る日でもあります。

    メアリーさん、
    こういうタフな女性そちらでは見かけますね。
    どこから、パワーが出てくるのか?

    シェルターのねこ&ワンコたちに燃えてくれる姿は本当にすばらしい!の一言です。
    男性には?

    ブランディも彼女の強引さでアダプトされたのですもの、これからは彼女の意見も
    貴重ですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sarah mamaさん

      こちらも雨時々晴れ、そして雷、、と不安定な天気でした。
      録画した映画を見る日~ イイですね! 最近見たい映画もなく、、、日本の映画だったら見たいですけど。

      メアリーはタフな人です。 最初、デトロイトから連絡してきてフライトがキャンセルになったのでこれからレンタカー借りて運転して帰る、、と聞いた時は止めろ~~!!疲れて事故でも起こしたら大変だし今週はファーマーズマーケットをキャンセルするべき、、と友人として止めましたが強引に!? 帰ってきました。

      彼女がいなければオディもブランディも今週アダプトされませんでした。 本当に凄い人です♪

      そんな彼女は男性よりもシェルターの犬・猫へのラブの方が大きくて、、、私の友人達は男女共にシングルが多いのですがお互いに合いそうなマッチングがなかなか無いので紹介したくても出来ずに残念です。

      Delete