Saturday, May 21, 2011

PetExpo

朝はシェルターで手伝い。 まず、猫のケージの掃除に2時間程かかる。
その後暇になったので犬のケージの係りの人に犬を散歩へ連れて行って良いか聞いた所、OKだったので昨日、外で遊びたくて大騒ぎだったスクーターを連れ出しました。 
ハスキー&ラブミックスのスクーター。 リーシュを付けて歩いた経験がおそらく少なかったのだろうが、ジャンプ、そして左右に引っ張る。(お陰で腕は傷だらけなのだ)
それは仕方ないのだが始終ハアハアいって一昔前のゼウスを思い出す。

もっと外を落ち着いて観察して欲しいのでしばらく道端に座って車や人が通り過ぎるのを一緒に眺めた。
その後、散歩していたらPetExpoのペットのイベントに参加するので、、と急遽車に乗せられてPetExpoへ向かったスクーター。
良い家族がPetExpo で見つかりますように!とスクーターの後ろ姿を見送りました。

我が家でもゼウスの社会化の為、PetExpo へ行く事を予定していたので3時間程ボランテイアをしてから帰宅。
スクーターの散歩で飛びつかれて泥だらけだったのでシャワーを浴びた後、PetExpoへ。

やはり凄い数の人と犬。 ひゃっほ~、ゼウスには良い勉強になりました。 はっきりと数えてはいないけれど約100人程の人にゼウスは撫ぜられていたと思います。

ボランテイアをしているシェルターのブースへ立ち寄ると、、何とスクーターの里親が決まったとのうれしいニュースが。
やったやった!

里親の人を見ると割りと年配のご婦人。 あのやんちゃなスクーターをコントロール出来るのか?、、ちょっと不安ですが。
もう戻ってくるなよ!スクーター、、幸せにね、、。 
 

No comments:

Post a Comment