2011年9月27日火曜日

冬になったり夏になったり

先週は暖房が入っていた。 そして今週は冷房。 日中最高気温15℃からいきなりまた28℃まで上がった。 どちらかにして欲しいものだ。

最近デイケアは商売繁盛で何時行ってもチェックインリストに名前が一杯。 犬同士の係わり合いや社交を重要視する飼い主さんが増えたって事なのかな? 
トレイナー達もしっかりしている所だしこうやって良い所が広まっていくのはうれしい。 

きっと忙しさの為なのだろうけど、写真のアップデートが最近とても少なくなった、、、いつも楽しみにしていたがこれは仕方がない。
それよりもこの調子でどんどん顧客が増えていったらどうするのだろう? といらない心配をしてしまう。

最近全く写真を撮ってません、、ごめんよ~ゼウス。 (だから写真はデイケアが頼りだったんだって)

0 件のコメント:

コメントを投稿