2010年6月24日木曜日

日本やったね!

ワールドカップ日本戦、今まで以上に攻撃性の高い試合で感動! 日本で試合見てた人は時差みんな睡眠不足なんだろうな、、。 こちらでは運良く昼の2時からで4時半終了。 
1人で勝手に祝ってビール開けてしまいました。
アメリカでは自国が16強入りしてからメディアでもちあげられるようになり、夫までが次回のガーナ戦は有給休暇取って観戦すると言い出す始末です。

今日は珍しく湿度の高い日。 朝は雷雨の予報だったので散歩に行けず、日が落ちる8時ごろから久々に家の近くを5キロ程歩きました。 
散歩中、ゼウスが引っ張る事は最近まず無いので今日は試しにプロングカラーを使わず、ホワイトシェパード犬舎のAlwayshereさんから送ってもらった太いチョークカラーを使いました。 

チョークでも特に問題なし。 と言うかチョークを引いてゼウスを矯正する機会は結局一度もありませんでした。 
平和だ~。 

0 件のコメント:

コメントを投稿