2010年6月19日土曜日

夏の運動、、どうしよう

今日は日中30℃まで上がり、朝6時に散歩へ出たらもう19℃くらいでゼウスはいかにも嫌そうにノロノロ、トボトボ私の後を付いてくる。

ちなみに、夕方は雷雨の予報だったので散歩へ行けませんでした。 田舎なのでマジ、雷が発生したら隠れる場所が無いもんで。

それにしても、暑いのは分かるんだけどサ-。 私だってがんばってるんだよ、、、ったく~。 
本当にスタミナが無いゼウス。 もっと鍛えないといけないんだろうか?

ゼウスの散歩は社会勉強が主だから運動とは考えていません。
で、最近運動らしい運動をしてない。 ボール遊びも暑くてゼーゼーいうから日暮れ時に数回投げておしまい。 

でもずっと空調の効いた家の中にいるのも体に悪そうなので私も一緒になるべく外の日陰のデッキで過ごす時間をとってますが、、。

こんなんで良いんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿