2010年6月15日火曜日

グリーンレイク

昨日は最高気温25℃くらいの暑さだったので、午後は湖畔の木陰の道を歩けるグリーンレイクへ。

昨日のグリーンレイク。一見狭そうに見えるけど縦長の湖で一周5キロくらいあります。
途中よく犬が水遊びしているスポットがあるのでゼウスを水遊びに誘ったけど、全然興味ナシ。 座ってしまいました。暑いから丁度好いと思ったんだけどね~。湖畔は木陰の道がどこまでも続き涼しく、沢山の人がジョギングしてました。ゼウスも涼しい所でちょっと休憩。ちなみにゼウスのドッグパック。 夏はもうこれが手放せません。 ついでに私の水も背負ってもらいます。 わはは~母は楽じゃ。こんな狭い道も、、。 初めてここで他犬と擦れ違う時は超あせりました。 右は崖、左は傾斜で逃げ場ナシ!(汗)この間、ゴールデンとここで擦れ違ったらお互いの顔をクンクンの挨拶だったのでホッ、、。 飼い主も徐々にゼウスが他犬と関わりを持ってくるのにやっと慣れてきました。 
ゴールデンやラブが伸びるリードでびよ~んと前に出てきてもゼウスが以前より大人な対応をしてくれるようになったので、ゼウスに対する信頼も急増中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿