2009年7月28日火曜日

うさぎパラダイス~その2

今日もセントラルニューヨークはのどかで良いお天気です。

バルコニーから外を眺めるとうさぎのお父さんかお母さんがプールサイドに置物のように鎮座してました。 時間がある方は写真をクリックすると拡大できます。

その横をみると子ウサギが茂みからそろそろと出てきます。

しばらくすると別の子ウサギも出てきます。

そしてもう一羽、後を追って出てきて三人兄弟そろいました。 さぁて、三羽目は何処でしょう。

うさぎにディナー、ランチ、デザート、、と名前をつけてる夫に見つからないうちに早くおうちへお帰りね! と思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿