2009年6月22日月曜日

今年初めてのゴルフコース

まだ日本旅行記は途中ですがおつきあいください。

今日は午後から晴れてきたのでゴルフへ行きました。 私にとっては今年初めてのコースです。
こちらのゴルフコースは安い。 家の近くのコースは休日$12、平日は$10 という破格の値段です。これは行かなきゃソン、とばかりに2年前からゴルフを始めました。 

さすがに半年ばかりやっていないとドライバーでいいボールが出せず、あっちへいったり、こっちへいったり大変な事になりました。
普段運動の為にカートは使わずコースは歩いて回りますが今回はコースを外れたボールを捜すのに忙しく 歩き疲れました。

4時くらいから始めたので9ホール回るともう6時過ぎ。 今日は9ホールでおしまい。 終わった後、クラブハウスで飲む一杯の生ビール。 これがあるからゴルフはやめられん、とオヤジくさい事を考えてしまいます。 

新緑のコースを歩くだけでも楽しいものです。 もしNYの田舎へ来る事があったらゴルフはおすすめのスポーツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿