2010年9月29日水曜日

里親10ヶ月目

来週のAnatomy講義の試験と明日のAnatomyラボの準備であわててます。この間のゼウスの写真。ひえ~、、フェンス内、芝生伸び放題で恥ずかしいですが、、、。
最近は下痢知らずなので少し肉が付いてきたみたいでうれしい。 家に来た当初はウエストがりがりのスリムさんでした。
外で遊びながらの呼び戻しで走ってくる。おっ はじけてるね~ って半分しか写ってないよ。 デジカメの連写機能を今度はちゃんと使ってみます、、、。そう言えばゼウスが我が家にやって来たのは去年12月14日。 まだ1年経ってません。 いろいろな事が有りすぎてもう5年くらい一緒にいる気がするよ。
夫と結婚して2年。 夫からはもう20年一緒にいる気がする、、と言われた(汗)。 それってどうよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿