2010年9月7日火曜日

夏はここだね

でもニューヨークは夏ももうすぐお終いかも、、です。 週末の日曜日、上着着て外出しないと寒いくらいでした。

どの家もそうだと思いますが家の中で一番涼しい場所を知っているのはその家のワンちゃんでしょうね。ふとゼウスを探すと、、行き倒れ犬になってました。
これから大学行ってくるよ。 
はいはい、寝て待ってます。最近ゼウスのご飯に玄米を混ぜるようになりました。 
今あげているOrijen Six Fish はプロテイン40%のハイプロテインフード。 ゼウスが家に来た当初よりは体重は増えましたが神経質な性格からか今一歩太れず。 

現在でもフードのパッケージに書かれている体重別+運動量別の規定の1.5倍を既にあげているので単純にフードを増やし、今以上にプロテインを増やすよりもカーボハイドレート(炭水化物)を増やした方が安全、、と自分なりに思いました。
そこで日本の炊飯器で炊いたカリフォルニア米の玄米をさらにもう一度煮てやわらかくしてからフードと一緒にあげるという邪道にふみきりました。
これが吉と出るか凶と出るか、、、様子を見てから続けるか決めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿