2010年9月10日金曜日

夜中の雷

夜中に雷(私)がゼウスに落ちたって話ではありませんです。

2,3日前の夜、試験勉強して夜更かしした後そろそろ寝ようか、、と思ってたらピカピカと綺麗な稲妻があっちこちに落ちはじめました。
結局ピカピカドロドロと一晩中雷が鳴りにぎやかな夜に。 (雷、結構好きです)

ゼウスが驚いて吠えるだろうと思ってたら 期待を裏切り横で豪快に寝息(イビキ)立てて起きる気配も無し。
こら~、雷がこんな近くにゴロゴロ落ちてるんだよ、少しは警戒して起きんかい! と起こしはしませんでしたが。

ゼウスの神経質が少し改善されたようでうれしくなりました。

昔はちょっとの物音でも警戒してビクビクしてたのに大人になったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿