2010年2月28日日曜日

フードの悩み

コンピュータルームで夕方まったりしていると、遊ぼう!とゼウスがやってきました。昼に外で1時間遊んだけれど雪が深くてつかれちゃったよ~。 でも犬はそんな事かまわず元気です。

家に来た当初のゼウスは私にくっつき虫で家の中、何処に行くにも一緒でしたが最近1人もしくは夫と一緒に1階に居る事も多くなってきました。 自立してきたのかな? と寂しいながらもうれしい今日このごろ。

最近のフードは生肉生骨食を中断してドライフードのOrijen(オリジン)に。 あまりに下痢が多いので変えたのですが一進一退で状況はあまり変わりません。 下痢と言うより柔便です。 動物病院で便を調べてもらったけれど異常無し。 トイレは1日1回か多くて2回しかしないので一応消化はされてるらしい。

オリジンと共にペースト状にしたカボチャをトッピングに入れ始めてからはほんの少し状態は良くなった気もするけど。  あ~あ、何時になったら生肉生骨食に戻せるんでしょうねェ。

0 件のコメント:

コメントを投稿