2010年2月7日日曜日

盗み食い再び

2時間程外出して帰宅すると、、、廊下に落ちている何かを蹴飛ばしてしまった。
拾い上げれば、今朝おろしたばかりの洗顔石鹸の変わり果てた姿。ゼウス-!!! と呼んだとたん耳を下げて尻尾を又にはさみながらずりずりと後ずさり。 石鹸食べたくらいならせいぜい下痢になる程度とネットで出ていたので大丈夫らしい。 しかし、、このクレンジング用の石鹸は普通の石鹸より高いんだゾ-(と言っても300円くらい)、、、しくしく。

スミマセン、、、
半分も食べたとは信じがたかったので残りを家中探しましたがとうとう見つかりませんでした。 やはりゼウスの胃の中に収まってしまったようです。
こんなもん 食うなよ~。 お母さんは悲しい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿