2010年1月28日木曜日

外は嵐

雪が小降りになった昼頃に少し裏庭へ出てボール遊びで運動しました。 マイナス11度でさすがに30分で断念。 ゼウスはもっと遊びたそうだったけれど、走っている時に何となく足を引きずっているようにも見えたので早々に家の中に入りました。 

やっぱり近いうちにレントゲンを撮る事にします。 ちょっと暗く溜息ついてしまいました。 ボール遊びが大好きなゼウスは私がボールを投げる瞬間が一番目がキラキラ輝き幸せそうです。 

家の中では、何故か廊下好き。よくゴロゴロしてます。あ~つまらない。ねえねえ、外行こうよ~フン、ケチ。 たかがマイナス11度じゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿