2010年1月4日月曜日

足がつった?肉離れ?

朝ごはんの後、毎度のようにコンピュータルームで寝転がってますが今日はリビングルームからゼウス用ベットを移動しました。このLLBeanのXLサイズの犬用ベッド、人一人寝転がれる大きさです。 なぜ今朝は至れりつくせりなのか?と言えば昨夜、晩御飯前にゼウスを裏庭に放した所、興奮して雪にもぐりながら駆け回って家の中に戻ってきとたんに足、と言うか腰全体を引きずってました。 まさか、ジャーマンシェパードに多い遺伝性の腰の骨の不具合??
まともに歩ける状態では無かったので動物の救急病院へ行く準備を始めたら、5分後くらいにはすくっとまた普通に歩き始めたのでしばらく様子見。 心臓が止まるかと思うくらいビックリしました。 夫に言わせば足がつったんじゃないか?という事ですがどうなんだろう、、。 今朝は何事も無かったように普通に歩いてますがしばらく安静に過ごさせる事にしました。 今日一日歩き方を観察してみます。 

また写真かい? 寝たいんだからほっといてよ!って顔

0 件のコメント:

コメントを投稿