2010年1月11日月曜日

マイナス6度

Yei! 天気予報では今日はRomeはマイナス6度。 いつもマイナス10度以下なので裏庭でのボール遊びも少しは暖かそうです。 

さて、この写真はいつもお世話になっているこちらのジャーマンシェパードサイトで 日本の知る人ぞ知る怪力、ワイルドでユニークキャラのアーク君にそっくり!と私が勝手に思った写真を見たので転載しました。UKからモルガン君です。このサイト、germanshepherds.com 、フォーラムが充実していてシェパードの健康管理や食べ物など各項目別にシェパ飼いベテランさん達の話を掲示板で聞けるのでいつもチェックしてます。

ゼウスに『外行く?』と聞くと困った顔して首をかしげるのが面白くて つい何度も聞いてしまうしつこい飼い主でした。  
で、外へ行くのですがあまりに寒くて午後の運動は25分で切り上げです。 北海道あたりで大型犬を飼っている人たちは冬はどのように遊ばせているんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿