2008年10月25日土曜日

ワイン保管庫

















夫が家のキッチンで唯一気に入らないもとからの据付であるゴミを圧縮する機械をとうとう捨てた。(しかし、ゴミ処理する機械を粗大ゴミとして出すのも複雑だ) 
その隙間にきちんと入りキッチンに合うものは? 
ワイン保管庫を買ってきた。サイズもスタンダードサイズだったので見事にすっぽりと間に入った。
温度、湿度が調節出来て32本まで保管可能。
購入前、夫にどう思うか聞かれた時に
“でも~やっぱり自分が単にワイン飲みたいだけなんじゃないの?”
と言うと必死にキッチンのリノベーションは家を売る時には重要なポイントだとか何とか言い訳してたなあ。 しかも転勤になったら家を売るってだけの話でまだ転勤の話も出てないぞ。

もともと白ワインしか飲まなかった彼に我が父が赤ワインの味を教えたせい。
う~ん、お父さん、とうとうワインセラーまで買っちゃたよ--。
どうしてくれる。 

0 件のコメント:

コメントを投稿