2012年12月24日月曜日

メリークリスマス!

夫の実家のオハイオ州に来ています。
今回はホテル滞在なのでゼウスはいつものケンネルにお預り。
今日で2日目ですが寂しがってないかな〜、と何をしていても気になってしまいます。(結局寂しくて子離れで来てないのは私の方なんでしょうね)

早く会いたいよ〜、、。
去年のクリスマス写真ですがゼウスからメリークリスマス!

2 件のコメント:

  1. ママさん、オハイオ州でのクリスマスなんですね。
    私はアメリカ人の仲の良かった友達がシンシナ出身でよ~く行きましたよ。だから、オハイオと聞くと学生時代の事が懐かしいです。

    そちらは、ホワイトクリスマスですか?
    ゼウスくんのお写真、ビッグスマイルで、いいですねぇ~

    日本では明日からお正月支度で忙しくなります。
    が、私は一人なので、マイペースで、楽しみます。
    それに、ちょっと免疫低下で体調すぐれません。
    ゆったり時間を過すように、努めています。

    ママさんものんびりしてくださ~い!

    返信削除
    返信
    1. Sarah mamaさん

      オハイオ州のTroyというCincinnatiから1時間半くらいの所にある町に滞在しています。未だにCincinnatiへは行った事がないので明日行ってみようと予定を立てた所、明日は大雪の予報のようです。 多分無理かな? 残念です。

      Sarahmamaさんはお正月の準備でお忙しいのですね。 日本は色々な料理が食卓に並ぶのでお正月もまた楽しいですね。
      免疫力が低下しているとの事、サラちゃんや紀州犬ちゃんにも協力してもらって(犬の持つリラックス効果は侮れません)くださいね。
      私は期末試験や精神的に追い詰められた時はゼウスがいつもそばにいて助けてくれました。

      Sarah mamaさんの調子が良くなりますように!

      削除