2010年7月31日土曜日

今日も水遊び

三日連続グリーンレイクです。 レイクの水遊びにも慣れたようでテニスボールを投げると今日は躊躇せずに水に飛び込んで行きました。まだちょっと緊張気味。今日も水遊び楽しかったよ。さすがに土曜日の州立公園は人であふれてました。 これって人に慣れさせる為のどんなレッスンよりも役に立つんじゃないかと思います。 今日もトレイルでたくさんの人達にアイコンタクトしてもらって人間観察する事ができました。 ビーチ前の遊歩道のベンチで伏せながらの人間観察も。 伏せしてる間、人や犬が通ってもリラックスしてるので良い感じです。

そういえば車で移動中にバイクが至近距離を走ると吠えてしまうゼウスでしたが、もう吠えなくなりました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿