2010年11月15日月曜日

Airmen of Note


最近ゼウスの写真を撮っていない。 でも今週のクラススケジュールはいつもと比べるとかなり楽なので写真をたくさんとれるね。

先週からは6フィートリードの先端ををかなりユルユルに持って散歩をしている。
ゼウスが少し前に行こうとすると私が逆にゆっくり歩くか 『アッ!』 と声を掛ける事でゼウスが自ら速度を落とし私のペースと合わせる事が出来るようになった。 

今日も夕暮れの散歩中、吠え掛かられたけれどリードゆるゆるでも反応が無かった。 あっぱれ! おぬしもやるのぅ、、なんて親ばかしてます。

昨日はAirmen of Note というエアフォースのジャズバンドの演奏を聴きに行って来ました。 60年の伝統を誇るジャズバンドです。 今までビッグバンドジャズを生で聴く機会が無かったので貴重な体験でした。
実はナット キング コール時代のゴージャスなビッグバンドジャズ大好きです。

でも父が聞いたらくやしがるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿