2010年10月28日木曜日

また会う日まで

父と母が帰国する前日の昨日は車で一時間程の所にあるCooperstownへ。
野球の殿堂がある街として有名ですがオフシーズンのせいで人もまばら。 静かな町を少し散策しました。 町はOswego Lakeの南に位置します。Cooperstownからの帰り道、サイダーハウスと呼ばれるりんごジュースを作っている農家のおみやげ物売り場へ寄り道。
ズラを被ったようなガチョウ発見。ボール遊びする父とゼウス。 父は遊び相手、、と思っているようでいつもくっついて歩いていました。でも今回の一番の仲良しは何といっても母でした。たくさんかわいがってもらって良かったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿