2010年10月9日土曜日

土曜日はゼウスの日

ゼウスが遊ぼうって誘ってくれますが、、私は人間なんだよー。 (でも結局追いかけっこをはじめてしまった私)クラスが忙がしく以前と比べたら長い散歩へ行く事が出来なくなった。 時間は短くても楽しい散歩にしようとなんとか知恵をめぐらしてはいますがゼウスはどう考えているんだろう?

土曜日は完全オフの日なので、ゼウスの日。 人がたくさんいる遊歩道を一時間半程ぶらぶら歩きました。 
NYはもう紅葉が散り始めています。 
途中で子犬(単に小さいだけで実は成犬かも)に吠えられたらゼウスがビビッり 『ヒャン!!』 と鳴いて飛び上がって私に抱きつこうとした。 あははー、、笑えないよ。 もう。

それでも散歩は平和に終了。 自分の横にピッタリくっついて歩いているゼウスを見ておじさんが褒めてくれました。
ゼウスは吠えもせずOK。 6ヶ月前は散歩で私に話しかける人全て警戒して吠え掛かってましたが最近やっと落ち着いてきました。 さあ、これからもっと許容量を広げていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿