2010年3月12日金曜日

お昼泥棒

本業はシステムズエンジニアですが しばらく会社勤めは休業してフリーとして前の会社を手伝ったり必要な時だけ出向いたりしてます。 1時から前の会社のお客さんと打ち合わせがあったので少し早めに家でミートソースを作って食べようとすると電話が入り結局食べそびれました。

4時頃やっと終わり帰宅。お腹はペコペコさあお昼食べようと思ったら、、、。きれいに中身の無いお鍋が床に鎮座しておりました。 (ひぇ~、、ミートソース焦がしちゃったの気が付かなかったよ)
ゼウス-!!!  空のお鍋をゼウスに付きつけると耳を倒して頭を低くして横目で見ながら逃げていきました。

今までガス台の上の物まで盗み食いされた事が無かったので油断してました。  人間の食べ物は塩分やたまねぎ等入っていて心配しましたがゼウスは下痢にもならず絶好調。  
本当に、、、あんたって!

0 件のコメント:

コメントを投稿