2010年3月1日月曜日

落第、ワ~ン!

タイトル通り、服従基礎クラス落第してしまいました。 最終試験の実技のデモ練習もバッチリ決まったのに。 
最後の最後でなんと、例のアシスタントさんがゼウスの頭に触ろうとしたら吠えてしまいました。 アグレッシブに吠えたんで落第です。

わ~、こんな事になったのは私の責任でもあります。 訓練士さんにも言われてたのに、、事情を話してゼウスが怖がっているアシスタントさんとの接触はこちらから避けるべきでした。 授業の一環でアシスタントさんから今日は2回触られて、最初の2回はゼウスは何とか私にフォーカスしてたのでOKでしたが、3回目はフォーカス切れとあいなり、ガウりました。 
態度がアグレッシブという事でその場で来週の最終試験を受ける資格が無くなりました。(涙)

かなり凹んでる飼い主です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿