2009年8月18日火曜日

フライトがキャンセル

夜中の2時近くに電話が鳴りました。 え~、こんな夜中にいやだなぁ、誰だろうと思って電話に出ると、シカゴでJALに乗り継ぎしますが、早朝シカゴまで乗り継ぎするアメリカン航空のフライトが機材の不調でキャンセルされたとの航空会社からの連絡でした。

同じ日のJALで帰国するにはどうしてもスケジュールが合わず、仕方なくそのまま明日の同じ便に振り替えとなりました。 アメリカン航空は同日発のアメリカン航空の成田行きに振り替える事は可能というオプションを出してきましたが、せっかくアメリカの航空会社より少し高いお金を払い日系航空会社を予約したのに他の会社に振り替えられるのは割りが合わないと思い やはり一日延ばす事に。

ふふふ、でももう一日余分に夫と一緒だ (*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿