2008年5月28日水曜日

ディナ-ちゃんのその後


やっとRomeも新緑が眩しい季節になりました。
でも、朝夕は冷えて10度以下になる日がほとんど。先週のある日は 朝夕は暖房を、日中は冷房を入れてました。

最近、いつも朝 顔をみせていた野うさぎを見なくなった。
相方さんがディナ-なんて言うから逃げちゃったよ!と思ってたら昨日夕方、裏庭、写真正面の木のもっと奥のほうで尻尾がふさふさの犬がうろついてるのを発見。 

近所の飼い犬には見えないなぁと思って双眼鏡でよく見てみると 大きなキツネ!!
ディナ-ちゃんキツネのディナ-になっちゃったのかなぁ、心配だ。 悲しいけど自然界はきびしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿