2008年5月8日木曜日

Ohioへ

帰宅すると相方さんも帰宅していてとても陽気。
いつも陽気な人だけど今日はそれに輪をかけて、陽気爆発! してる。
いったい何があったのだろう。おまけにクラス6(軍専用の免税店)へ行ってビールとワインを買い込んでるし。
おいおい、、お酒は家に置かないんじゃないのか?
まあ、幸せそうだからいいか。

相方さんのおばあさんが99歳を迎え、バースデーパーティへ行くことになった。オハイオ州まで車で9時間くらい。5日ほど相方さんの実家へ滞在する予定。みんなと会うのは一年ぶりで楽しみだ。

ところで 最近ニキビを見ない。日本にいた頃はハッキリ言ってニキビ面だった。
空気が乾燥してるせいか?
家の地下水もかなり硬水で水を飲んだグラスをそのまま置いておくと白くあとが残る。お風呂にして沸かすとなんちゃって温泉になる?

0 件のコメント:

コメントを投稿