2008年1月31日木曜日

粉雪

歯磨きしながら朝、太陽が久しぶりに見える。運転しながら粉雪がぱらぱら降ってきて気持ちいい。
会社ではストレスでXxxxxxx-------!!!!!! 。と叫ぶ。こういうとき自分の個室があるのは贅沢だ。誰にも気兼ねなくストレスは発散しないと心にも体にも悪い。

今夜はブロッコリーと豚肉の唐辛子.ガーリック.ホイジンソース(
海鮮醤).ゴマ油炒め。しばらくトマトソース料理が続いたので和中料理が食べたかった。ホイジンソースはキッコーマンのものをこの間買ったがイマイチ、八角の香りが強すぎ。他のメーカーのホイジンソースに慣れてしまったためなのかなあ。早く使い終わって他のメーカーに変えよう。でも醤油はやっぱりキッコーマン。(野田びいきなので、、)
相方は送迎会で少し夕食食べてきたので少しでいいと言いながら皿に盛っていたが相方の"少し”は”大盛り”だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿