2011年8月24日水曜日

Fall Semester

Fall Semester 秋学期がはじまりました。

火曜日は9時から5時まで有機化学のクラスと実験がみっちり入っているのでゼウスはデイケアへ。 約三週間ぶりのデイケア、ゼウスがうまくスタッフや他犬達とやっているかどうか心配しました。 でも厳しいトレーナーもいるし何か悪さしでかしたらきちっと叱ってくれるので大丈夫だとは思いましたが。

しかし、、実験がなかなか終わらず延長になり大学を出たのが5時半近く、デイケアが閉まる6時ギリギリで間に合いました!

その日の様子を聞いてみると、、トレーナーのDave曰く最初はちょっと緊張してたがすぐ打ち解けて皆とボール遊びやプールに入って楽しくやっていたそうです。
よかった! 帰宅してみるとFacebookにその日の写真がアップされていました。
真ん中で目をつぶちゃったゼウス何故に? でも隣のグレートデンが大きくてかわいい!
ボール僕も取りたいな~ (ゼウス後方で一生懸命に走ってます)前方の2頭のシェパ、確かアクセル君とサーシャちゃんだったけか。 立派な体格でゼウスがヒョロ長~く、、うなぎのように見えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿