2011年8月12日金曜日

逆転

General Chemistry2,,逆転してA。 後にも先にもあんなに必死に勉強した事は無かったかもしれない。
うれしかった。 可能性はまだあるから、、とがんばれたのは あのなでしこジャパンの逆転優勝をテレビで見ることが出来たからだと思う。 

大学の秋学期がはじまるまであと一週間。 その間ゆっくり出来る。 地元のジャズフェスティバルへ行きました。
入場料はタダ。 なのにグラミーにノミネートされた人や全米チャートで一位の人など良いミュージシャンが揃っていて楽しめた。

会場にはワインの試飲会があり、またシャンパンやワインを気軽に買えて野外でワインを飲みながらジャズを聴けるのがうれしい。グラミーにノミネートされたミュージシャン、、って名前忘れたがクラシックジャズを堪能。
大ステージの合間にはテントの小ステージで地元のジャズバンドの演奏。その夜のトリ、スムースジャズで現在全米ナンバーワンの人の演奏。暗がりで葉巻吸ってる不良発見。ゼウスは自立心を育てる為に、今晩はデイケア付属のボーディング施設にはじめての泊りです。 どのように過ごしたか、明日聞くのが楽しみ。 
朝、長めの散歩へ行ってからデイケアで一日遊んでいるので多分夜は疲れて寝てしまうだけのはず、、、だと思いたい。 大丈夫かな? 


0 件のコメント:

コメントを投稿