2011年10月11日火曜日

打ち上げ

Nursingのクリニカルラボのクラスは7人の少人数制。 病院での実習も入るので丁度良い人数。
同じインストラクターが教える数あるクリニカルラボのクラスで私達のクラスが一番早く全員がスキルテストに合格した、、と教授が皆をイタリアンレストランへ連れて行って奢ってくれた。 

6時間の長いクラスなのでよい息抜きが出来たし料理もおいしくお腹いっぱい食べられた。
とても得した気分。 たった7人のクラスなのでどのクラスメートとも気軽に話す事が出来るし同じNursingのクラスでも講義のクラスよりはかなり面白い。 (講義クラスの方が気楽ではあるけれど、、)

Pharmacology (薬学) もひと段落ついて先週の試験で95点取る事が出来た。 今日はこれから遺伝子のクラスのレポートを仕上げて、(あと2時間しかない、、汗)夜6時からスタートするクラスへ行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿