2011年7月11日月曜日

秋田犬と水遊び

デイケアにて、秋田犬のシマ君と一緒に水遊び。ほぼ毎日デイケアでは写真をアップしており、犬の名前も写真の下に出ている。 (これって飼い主にとって自分の犬がデイケアでどのように過ごしているのか分かるのでとてもうれしい)

え~シマ君!? って、、もしかして飼い主さんは日本人なのかな? といつも疑問に思っていた。

何という偶然か駐車場で 『もしかしてゼウス君のお母さん!?』 と声をかけられた。
話してみると何と何と、、、シマ君の飼い主さんだった。 

他犬が少し苦手だったシマ君、だんだんとデイケアに慣れてきて最初に仲良くなった犬がゼウスだったそうだ。
そんな事とはちっとも知らなかった。

あっ! でもどうして日本の名前を付けたのか聞くの忘れてしもた。(そりゃ秋田犬だからだろうが、、って言われそうだけど)
ちなみに日本人ではな温厚そうな白人のおじさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿