2010年8月26日木曜日

Anatomy Lab

本日はAnatomy & Physiology Lab (実験)の初日。  その昔、Physics Lab は好きだったけど その後に取ったChemistry Labはちゃんと予習していても手間取る事が多くて大嫌いだった。 それ以来ラボ嫌いになってしまった。

今日は顔合わせ程度でまさか初日から人体を切り開く事は無いだろうと思ってたら、、甘かった。 
人間の代わりに猫でした。 (ガ-ン) 近くのシェルターから何らかの事情であらかじめ安楽死した猫の死体を大学が買い取っているそうだ。 
教授は実験の為に猫を安楽死させている訳ではない、、もしも大学が買い取らなければ普通に埋葬されているはずの死体だと強調してました。

本当であって欲しいです。

猫さん、、勉強の為に死後も体を使わせてもらって有難う。 感謝して使わせて頂きました。

来週は本当に人体解剖です。 かなり早いペースのラボです。

ゼウスネタの写真を撮ったのに、、、もうすぐ夜中。 明日にしよう、、。
ゼウスは既に就寝した夫にべったりくっついて寝てます。 ありゃ~、私の場所とられちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿