2019年5月21日火曜日

Oneida Lakeと思い出と

一昨日あまりに夕日が綺麗だったので家から20分くらいのOneida Lakeへ寄り道。


思い出すのはゼウスの事ばかり、一緒に何度も来ました。 海に向かってバカヤロー!!じゃないけど 人気の無いのを良いことに 湖に向かってゼウスー!! 何で一緒に居てくれないのバカ!って、、バカは余計だけど。

今日はジムで一クラスのみ、Air Forceのジムで教えてきました。
ジムのクラスではレベル別には分けていないので初心者からヨガ歴ン年?の人までさまざまで皆に効率よく教えるスキルを磨くチャンスだと思ってます。初心者には丁寧に、中・上級者には伸びしろをあげられるよう努力努力!

夕方は他の先生のクラスへ 行ってリフレッシュしてきました。ハードなクラスで頭立ちのポーズもあって汗だくになって楽しみました。

明日はスタジオでの中級クラスとYinヨガというポーズをとる時間がやたらと長いクラスの二つを教えます。 スタジオでのクラスは何年も続けている常連さんが多いのと時間も75分と少し長めなのでヨガ哲学も込みで教えています。
本当は空軍のジムでもヨガ哲学込みのクラスをしたいのですがクライアントが軍属、、という関係上どこまで突っ込んで良いものかどうか、、まだ手探り状態です。


4月27日朝7時 (スマホで撮った日時が分かるのは凄く助かる)
朝ご飯もトイレも済んで体をホットタオルで綺麗に拭いてあげた後リラックスしてうたた寝しているゼウス。

 シェパの寝姿はいつ見ても癒されます。ありがとうね、ゼウス!

2 件のコメント:

  1. 今日もゼウス君に会えました。

    素晴らしい夕焼け!
    相棒がそばにいなくて寂しいですね。
    うんと叫んでください。ゼウス君に届くように。。。

    ヨガ面白そうです。
    体力も運動能力も抜群のママさん、これからも何か新しいことに挑戦してくださいね。

    いつも応援しています。
    またブログにお邪魔出来て本当にうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. Sarah mamaさん、

      いつも一緒だった子がそばに居ないと寂しいです、誰もそばに居ない事を良いことにゼウスのバーカ!!って湖に向かって叫んでました。どこかで ”ボク、バカじゃないよ!” って文句言ってそうです。

      ヨガは学べば学ぶほど奥が深くて まだまだ知らない事の多い新米教師です。
      日本でも言い方が悪いけど 流行っていると聞きました。 流行りすたれなく人々の生活に根付いていけばいいなあと思います。

      これから夜のクラスへ行ってきまーす!

      削除