2010年6月25日金曜日

暑いながらもグリーンレイク

今朝も雷雨注意報、、。 この所雷雨注意報ばっかで朝の散歩はサボりっぱなしです。
3日連続朝の散歩無しだったので、今日はグリーンレイクへ行きました。夕方になっても26℃の暑い中、人がわんさか。 
日差しが強く暑すぎるか? と心配だったけどグリーンレイクのトレイルはほとんど木陰なので水をゼウスに背負ってもらい途中何回もお互い十分に水分補給しながらゆっくり散歩。

小さな女の子が遠くから 『I love your dog!』 って叫んでくれました。 アメリカ人は小さい子でも意思表示がはっきりしてる。 ゼウスは小さい女の子にモテるみたいです。 子供でも男の子より女の子から声掛けられる方が断然多い。 

今日のグリーンレイクのトレイルでの社会勉強はまあまあ。 小型犬にも威嚇せず、ボクサーとも鼻でクンクン挨拶できました。 

でもグリーンレイクに行く途中、車の隣車線を走行してるバイクにびっくりしてワンワン吠えちゃった。
バイクに乗っていたおじさん?お兄さん? 走りながら驚いてこちらを見てたよ! もう~、、事故ったらどうするんだ~。 

今後の課題だな、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿